亀岡市で10年以上続く、隠れ家的ほぐしサロン
亀岡【Ra✻LaLa】


〒621-0834 京都府亀岡市篠町広田3丁目8-5
(バイパス篠インターから車で5分)

※無料駐車場有り・お着替え不必要・予約優先性(当日も予約可)・完全個室で女性スタッフによるオーダーメイドの施術

0771-25-0571
営業時間
9:00〜20:00
休業日
月曜日(土・日・祝は営業)

院長プロフィール

こちらでは、院長からのプロフィールを掲載しています。

ごあいさつ

顔写真を挿入してください

こんにちは。亀岡ららら店長の西脇 富子です。

当店は、ここ亀岡市で10年以上女性専門のリラクゼーションマッサージと骨盤矯正の店として、これまでの本当に多くの方々を施術させて頂きました。

当店の施術は、体の各ツボに気持ちの良い刺激を与えて、血液やリンパの流れを良くすることで、身体に溜まった疲労物質を気持ちよく流して、慢性的な疲れやこり・はり・痛み等の不快な症状をスッキリとリフレッシュします。

痛みに敏感な女性に合わせた、無理のない気持ちのよい施術になりますので、初めての方やご高齢者の方でも安心して受けて頂けます。

現代の多くの女性は、家事や育児、お仕事、介護、学校行事等、あれもこれも忙しく(私も経験中です(^^♪)、溜まった疲れや、こり、ストレス等を我慢しながらがんばっています。でもあまり我慢しすぎると、身体だけでなく精神的にもつかれてしまい、毎日がイライラしたりしんどくなったりします。

たまには、いつもがんばって疲れやストレスがたまっているあなたの体と心をゆったりとほぐしてリフレッシュしませんか。

 

西脇 富子

資格
  • 整体・セラピースペシャリスト
  • 英国式リフレクソロジスト
経歴

2年間大坂でセラピーマッサージの店舗経験を積んだ後、ここ亀岡市で独立して8年間、女性専門のマッサージと骨盤矯正を中心に整体院を経営。現在は主に肩こり・頭痛・眼精疲労 と女性特有の不定愁訴を中心に整体とマッサージを行う。

出身 : 南丹市美山町 (茅葺の里のすぐ近くです。)

趣味 : ママ友との飲食会(2児の母です。)

以下のページもご覧ください

施術メニュー

当院の施術についてご説明します。お体に関するお悩みは何でもご相談ください。

院概要・アクセス

当院へのアクセスや概要についてご紹介しています。来院前の参考になさってください。

お問合せ・ご予約はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571

受付時間:9:00 ~ 20:00

定休日:月曜日(土・日・祝日も営業)・無料駐車場有り

予約優先性(当日予約可)・お子様連れも可

※ご質問やご相談は、お電話かお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

0771-25-0571
受付時間

9:00 ~ 20:00

定休日

月曜日

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。